なんか苦手なママの特徴あげてみて

  • なんでも
    • 695
    • アイドル’(カバン持ち)
      24/09/27 17:16:23
    そそのかす系統のママ苦手。
    あのママと仲良しだよねー?って言われて、そんな仲良しとも思ってないけど、相手を否定したらそれはそれで吹聴しそうと思って、うん、仲良くさせてもらってるよって返したら、誇張されてさも私が大好きかのようにそのママの耳に入ったらしく、結果距離置かれました。
    後ろから矢を射られたかのようなね。
    そういうやりとりしてきたら、結局誰でもどうでも良くなったわ。
    その人自身を見るより他人の言動信じるママもなんだかねぇって思うし。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ