• No.27 アイドル(トップアイドル)

    24/09/15 09:16:04

    有名チェーン弁当屋で
    ネット予約をしたんだけど、
    予約ちょっとまえに駐車場に着いちゃったけど
    店内で待つかな〜くらいで中に入ったら
    年配のおば店員が
    裏のおば店員に
    「あーもう来たんだけど!早くね?」みたいな感じで(私にも聞こえてますけど)
    言ってて。

     いや、すみません、早く来た私も悪いですよ?
    それでも5分前とかなのに。
    びっくりしすぎて、そのまま待ちながら
    本部にクレームメール入れました。
    お宅の弁当屋さんは好きでよく色んな店舗を利用していますが
    ここの店舗の今、この時間レジにいた人のせいでこのお店はもう利用したくないです!
    って。それ以来そこの店舗は利用してなかったんだけど
    昨日見たら潰れて 違う
    お店になってた。

    1人のクレームくらいで店が潰れることはないと思うけど、
    みんなが事実をクレームすることで
    潰すことはできるのかな?って。
    お店は悪くないのにね、従業員が問題だっただけで。その人が他にもクレームを受けてた可能性が大きい気がする。
    お客様の声は大事。

  • No.29 匿名

    24/09/15 09:21:49

    >>27
    その店員が堂々としてられる店なんだから、推して知るべし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。