アイリスオーヤマの へのコメント(No.47

  • No.36 富士山

    24/09/14 12:55:56

    >>33
    そういう人も一定数いるようだけど、ビートウォッシュに関してはハズレ意見が本当多いしハズレの場合相当酷いから参考にした方がいいよ。
    今も言われてること10年以上前から意見としてネットでたくさん見てたけど汚れ落ちと家電量販店の人の話を元に買ってみたら私も散々だった。結構高かったけど3年で我慢出来なくなって買い替えたよ

  • No.47 自衛隊(陸)

    24/09/14 14:18:19

    >>36
    ウチもビートウォッシュ。9キロがそれしかなく購入したけど最悪。某家電サイトでメーカーの従業員らしき人がエビデンスないって吠えてたけど、黒い服のホコリが凄いのよ。ネットを毎回掃除したりため洗いにしたりしてもダメ。乾燥機は異臭がするから使えない。タオルはゴワゴワ。全然洗えてないし、たまに濡れてないままの衣類がある。頻繁に故障して蓋のユニットごと交換になったこともある。買い替えたいけど高かったんだよね。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。