• No.15 自衛隊(空)

    24/09/26 19:26:21

    ht1********
    私も訪問して修理する側の人間ですが、お客さまから飲み物をもらう事はあっても、こちらからお客様に飲み物を提供するってありえない。
    こいつのやったことは言語道断ですが、お客さま宅に訪問して作業するのはめやくちゃ気を使っています。
    もし訪問修理や作業を依頼される方に知ってもらえたらと思うのは。
    ・飲食物の差し入れはなくてもOK、トイレが近くなるのでお客さま宅で借りるのはハードルが高い。
    ・作業中は放置が望ましい、気が散る、時に危険な作業もある。気になるようなら見ていてもいいですかと声をかけてくれると助かります。
    ・何かあればお客様に声をかけれる、連絡がつくようにしてほしい。
    ・とくに決裁権や決定権を持つ人がいてほしい、もしくはすぐ連絡つく状態にしてほしい
    ・その他、気になることがあれば気軽に声をかけてほしい。

  • No.16 薬剤師

    24/09/27 09:14:31

    >>15
    業者さんからすると飲み物の差し入れってしない方がいいのか!
    今までやっててたわー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。