☆〇〇くん取り扱い説明書☆

匿名

バウンティハンター

24/09/13 13:39:37

障害児を普通級に入れてる親が保護者会で☆〇〇くん取り扱い説明書☆っての配って
「これ子供さんと読んで下さいね^^」って言ってきたんだけど無視していいと思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 バウンティハンター

    24/09/13 19:05:07

    >>1
    あー…「説明書渡しましたよね?!」ってキレるパターンね…

    だけど説明書の内容が
    “〇〇くんがちょっかいしたり、叩いちゃうのは一緒に遊びたいのにうまく言えないだけで悪気はないから許してあげてね”
    みたいな感じだから関わりたくないし無視したいわ

  • No.4 バウンティハンター

    24/09/13 19:06:24

    >>2
    説明書の内容が
    “〇〇くんがちょっかいしたり、叩いちゃうのは一緒に遊びたいのにうまく言えないだけで悪気はないから許してあげてね”
    みたいな感じだから、殴られる方に問題があるんです!ってのと大して変わらない気がする

  • No.6 バウンティハンター

    24/09/13 19:14:31

    >>5
    表紙にそう書いてあった

  • No.8 バウンティハンター

    24/09/13 20:15:54

    >>7
    他害児親あるあるの
    「うちの子ちゃんが暴力をふるったのはそっちがうちの子ちゃんを刺激したから!」
    ってやつだね
    こういう親子がクラスにいると地獄だよね

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。