画像あり。お弁当について。

  • なんでも
    • 153
    • ミキサー
      24/09/13 10:53:05
    とりあえずトマトのヘタは取って入れた方がいいよ。細菌繁殖するから。


    子どもの友人関係がありえない、人の親が作ってるお弁当に対し「不味そう」はない。
    ここのお料理糧で人が貼った物を不味そうと蔑む人が多いの前に見た事あるけど、その子の親もそういう親なのかしら。
    どんな子育てしてきたらこういう子どもになるのかな。

    我が子も友達に蔑まされてと思うけど、それなら二度と作らない。作ってもらって当たり前じゃない、表に出さなくても感謝の気持ちがあるなら、友達に言われたからといって言っていい言葉じゃない。

    作ると食材にかかるであろう金額を渡して終わり。
    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ