不登校になったのは娘のせい へのコメント(No.30

  • No.30 ベーシスト

    24/09/13 18:54:03

    夕方学校から電話が来て、相手の保護者が私の連絡先を聞こうとしているが、とてもまともに話ができる状態ではないと判断して、
    もし話し合いをするなら学校長立会の元、学校で話し合う方がいいと提案されました。
    私も調べたところLINEの開示請求は警察を通さないといけないそうなので、このまま騒ぎ続けるなら警察に届け出を出す可能性がある事を先生を通して相手の親に伝えてもらう事にしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 警察官

    24/09/13 21:51:26

    >>30
    校長先生が立ち合いで話せるの助かったね。あとは主の連絡先は教えないようにね。必ず学校を通すとかにしないと怖そう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。