旦那さんが交番勤務の人いますか?

匿名

小学校教師

24/09/13 04:58:19

ママは専業でも暮らせますか?
私は病気をして今、仕事を探してる状態なのですが、働かないという選択肢もありなのかな?と気になってます。現在働いていないけど、働かなくなって初めて気づくノンストレスの日々。家族のために手の込んだ料理を作る日々。楽しいです。子供のこともみてあげられるし、働いてるときは常に時間に追われて子供の宿題なんかも
ゆっくり見てあげられなかったので。
また、交代勤務はどんな感じですか?
夜勤から帰ってきた日は寝て終わるんでしょうか?リズムがわかりません。おしえてもらえませんか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 小学校教師

    24/09/13 21:54:52

    >>1来年度の異動の希望のことでそうなるかもしれないので、聞いてみました。今は違う部署です。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。