• No.632 作曲家

    24/09/13 17:42:51

    >>120
    返信ありがとう。
    ごめんね、レスしてくれた内容がよく分からなかったんだけど。

    「優先エレベーターで健常者より優先されるべき人が、わざわざ言わなければ譲って貰えない状況になっている事の方がよっぽど問題だと思ってます」は確かに間違えたことは言ってないね。
    ベビーカーに譲って欲しいというのは真っ当な希望だと思うので、譲ってもらえないか聞くのは全然いいと思うの。
    ただ、「健常者」に見えても体調不良の人や内部障害の人もいる。ずっと開ボタンを押し「続けて」譲るのを強要してるなら、良くないことだと思う。

  • No.636 アイドル

    24/09/13 17:58:36

    >>632
    この人は、
    譲ってもらえないか聞くのは全然いいと思うの。って言葉に対して、わざわざ言わなければ譲って貰えない状況だと思ってるんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。