• No.476 理学療法士

    24/09/14 18:39:31

    いじめられても、先生から嫌われてても、母親が猛毒でも学校行ってたけど、簡単にいうと、ぬくぬくと温室で育ったからこそこうなってるんだと思う。
    先生がきつい、嫌なことを毎回言われる、それだけで辛くなってしまう子がふえた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.478 匿名

    24/09/14 18:43:27

    >>476
    先生がきつい、嫌なことを毎回言われるってつらいし、学校行きたく無くなるには充分な理由だよ
    毒を持って毒を制すみたいな環境で、感覚麻痺してるよ

  • No.479 政治家

    24/09/14 18:43:39

    >>476
    ほんまそれ
    私もいじめられたし(女子ってターゲットが次から次にかわるよね)外見のことで言われたくないことも言われたし行きたくない理由なんていっぱいあったけど学校休んだことないわ。
    行ってあたりまえ、だった。
    そのおかげで今の自分があると思う。
    行かなくてもなんとかなる(本当になんとかなるのか?)っていう今の雰囲気はぬるま湯だなーと思う

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。