• No.128 臨床心理士

    24/09/12 12:49:25

    • 3 その他(意見聞かせて)

    勉強だけでもできたほうがいいし、スポーツだけでもいいし、どちらも苦手だけど人柄が凄くいいでもいいし、何かひとつでも良いとこあればいいじゃない。
    あと、スポーツだけ出来ても意味がないという人は大学スポーツとかで活躍したら大企業や有名企業に就職できたりするって知らないだけなんじゃない。
    スポーツといったらそのスポーツ自体で稼ぐ、と言うイメージしかないんじゃないかな?
    実際、大学の部活でいい成績残してた子はけっこういい企業に入ってた

  • No.134 獣医師

    24/09/12 12:57:45

    >>128
    それ営業職だから
    大学スポーツからの営業は多い
    大手企業の営業はスポーツマンが結構いる
    偉くなれる人はごく一部

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.137 作家

    24/09/12 13:05:40

    >>134
    そうそう。単なる一兵卒よね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。