カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/09/12 07:49:52
小学生の頃、息子から近いことを言われたことがある。 「みんなのお母さんたちみたいに仲良くしてほしい」って。 うちの息子、小学生時代から大学生の今でも仲のいいメンバーがいるんだけど、そのメンバーのほとんどはサッカーチームに所属していて親同士仲良かったの。 うちの子は野球していたから、親同士接点があまりなくて、仲良くなるきっかけもあんまりなかった。もちろん挨拶くらいはしてたけどね。 息子の目には友達の親同士が仲良くて、一緒にバーベキューしたりご飯食べにいったりってのが羨ましかったみたい。 そんなこと言われても困ったなと思ってたらそのうち「別にお母さんが人付き合い苦手でも気にしないよ」と謎のフォローしてくれるようになり、そのまま時が過ぎました。 挨拶くらいはしてるんだよね?それならそれでいいと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:59:51
616
2
26/06/23 15:59:49
294034
3
26/06/23 15:48:18
13
4
26/06/23 15:48:35
5
26/06/23 15:58:43
12
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 声優
24/09/12 07:49:52
小学生の頃、息子から近いことを言われたことがある。
「みんなのお母さんたちみたいに仲良くしてほしい」って。
うちの息子、小学生時代から大学生の今でも仲のいいメンバーがいるんだけど、そのメンバーのほとんどはサッカーチームに所属していて親同士仲良かったの。
うちの子は野球していたから、親同士接点があまりなくて、仲良くなるきっかけもあんまりなかった。もちろん挨拶くらいはしてたけどね。
息子の目には友達の親同士が仲良くて、一緒にバーベキューしたりご飯食べにいったりってのが羨ましかったみたい。
そんなこと言われても困ったなと思ってたらそのうち「別にお母さんが人付き合い苦手でも気にしないよ」と謎のフォローしてくれるようになり、そのまま時が過ぎました。
挨拶くらいはしてるんだよね?それならそれでいいと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません