急上昇
アニメーター
もう3ヶ月になります。背中の右側の上部。肩甲骨と背骨の間。ズキズキ我慢できないほどじゃないけど気になる。時折り右の脇の下がジンジンしたり、首まで凝る。
内臓が悪いのかと心配になり、
内科で腹部エコーと血液検査を取り異常なし。
整形外科でレントゲンは取り、異常なし、悪いものは見えないし、筋肉痛とのことでした。
心電図は半年前に取ってるし。
念のため胃カメラ予約したけど、あまり関係なさそうと先生に言われた。
切実に悩んでます。
筋肉痛でストレッチを毎日するべきですか?
それとも内科でCTをまだ撮るべき?被曝も心配だし、エコーや血液検査で異常もなかったので、二の足を踏んでいます。それとも整形外科でMRIなど撮るべき?
誰か助けてください。。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません