• No.73 熱波師

    24/09/10 11:49:39

    そんな怖がらず産んでみたら?
    そこそこ貧乏でもなんとかなるよ?
    まだ間に合うから頑張ってみな?
    産んでしまったら毎日こんなトピ立てなくてすむぐらい出産子育てに不安もなくなるはず。
    ぐずぐずしてると選択肢もなくなる年齢になってしまうよ?
    考えすぎは良くない産んでから悩みなよ。後悔するかどうかは運次第。みんな何にも考えないから軽く産める。主は考えすぎ。

  • No.74

    24/09/10 12:01:10

    >>73
    あんたの子供みたいな失敗作産んでも捨てられないんでしょ?w
    ならいらない
    今時子供いても老後悠々自適でもないし
    自分が失敗し子育て苦労してるからと引きずりこもうとするなよ
    苦労すんのはお前だけでじゅうぶん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 熱波師

    24/09/10 12:29:24

    >>74そうだね。あなたは産まなくてもいいと思うよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。