急上昇
外交官
※機械翻訳
オーストラリアの少女、テム・ウーディーの模倣品で火が出て皮膚が溶け、重度の火傷を負う
2024年9月6日午前10時45分
テムから持ち込まれたウーディーの模造品が発火し、体に張り付いて皮膚が溶けて、ひどい第三度の火傷を負った少女が、幸運にも生き延びた。
クイーンズランド州の少女ダニエラ・ジェイコブス・ハードさんは、家族や友人らと母親の誕生日を祝っていたところ、焚き火の残り火がテムのフード付き毛布のレプリカに触れて火がつき、彼女は溶けたプラスチックに「包まれた」。
何が起こっているのかパニックに陥った自閉症の8歳の少女は、恐怖で逃げ回っていた。恐怖に震える父親は彼女を追いかけて火を消し、冷たいシャワーを浴びせたところ、皮膚の一部が剥がれ始めた。
ダニエラさんは体の13%に火傷を負い、顔、胸、腕、手に第3度の火傷を負った。
彼女は病院に緊急搬送され、8週間以内に14回の手術を受けた。
(略)
■安物の模造品に対する母親の警告
この事件を受けて、ハンナさんは他の親たちに対し、テムの非常に燃えやすい安価な模造品の衣料品は「トラウマになるほどの価値はない」と述べ、捨てるよう警告した。
彼女は、ウーディーの安っぽい模造品であるその衣服がテムから購入されたことを明らかにした。
ハンナさんは、火傷治療ユニットで、安物のブランドの製品で問題を抱えた多くの親たちと話をしたと説明した。彼女によると、安物の製品の多くは、乾燥機で使用しないでくださいと書かれたタグ以外には、非常に燃えやすいという警告が付いていないという。(以下略)
原文(英語)
https://www.nzherald.co.nz/lifestyle/young-australian-girl-severely-burnt-after-knockoff-temu-oodie-catches-fire-melts-skin-off/KMF5U5TWX5BSXIBC2THG6VPJG4/
↑閲覧注意:火傷を負った女の子の写真あり
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません