臭気判定士
私の娘のパートナー、Aのことです。
娘21歳です。昨年出産しました。
勿論、Aとの子供です。
娘が妊娠6カ月のときに、Aがスーツを着て挨拶に来ました。
「僕には妻がいるが、子供は居ない。娘さんには安心して子供を産んでもらいたいです!」
戸籍謄本も持ってきてて、妻はいるものの子供は居ませんでした。
妻親族と共同でカフェやっててすぐには離婚できないけど、3年以内に必ず離婚して娘さんと再婚します。と。
出産からもうすぐ1年たちますが一向に進展しません。
名付けもAの名前から1文字とって名付けました。(Aがゴリ押しした名前です)
娘はAと結婚出来ると思いますか?娘はヒステリーを起こしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アイドル
24/09/09 07:21:10
そんなの許す主と旦那凄いわ。
主の孫みたいに戸籍に入ってない子も数人いるかもね。
返信
No.2 宇宙飛行士
24/09/09 07:21:20
2 結婚出来ない 逃げられる
不倫して未婚で子供産んで…
もうこのままシングルだと思うよ?
必ず離婚します?
そんな不倫男の常套句を親子揃って信じて待つとかおめでたいね。
私ならそのカフェなり行って話しするわ
返信
No.3 アニメーター
24/09/09 07:21:57
1 時間はかかるが結婚できる
まぁ順番は違えどスーツで戸籍謄本もって挨拶に来たのは誠意がみえるのかな。
ありえない!って思う話だけど友達でそのパターンで結婚した子いるよ。男はバツ2で子持ち年上。2年かかったけど結婚した。
私は不倫とか反対派だからいつか友達も同じ目に合うだろうなとは思うけどね。
なんとなく結婚祝い渡すの嫌だったし。
返信
No.4 建築家
24/09/09 07:22:30
結婚できるかどうかはわからないけど、子供にかかる費用とかどのくらいの頻度で娘と子供のところに会いに来てるの?それとも娘さんとパートナーは一緒に住んでるの?
返信
No.5 パート(品出し)
24/09/09 07:22:50
2 結婚出来ない 逃げられる
なにを安心しろと言ったのか。
返信
No.6 気象予報士
24/09/09 07:39:38
離婚してから挨拶に来なさい、って話
不倫公認した主夫婦もどうなの
返信
No.7 催眠術師
24/09/09 07:41:59
2 結婚出来ない 逃げられる
というか、娘が不倫して身篭ったのに出産を許す親(主)が信じられない
返信
No.8 薬剤師
24/09/09 07:43:11
主が既婚者との子を産み相手の名前の一文字付けたって似たトピあったね
返信
No.9 宇宙飛行士
24/09/09 07:46:44
そこまで言ってきてるなら子供の生活費とかは当然男が出してるんだよね?
返信
No.10 匿名
24/09/09 08:20:23
妻側に慰謝料払う準備してる?
返信
No.11 スーパーハッカー
24/09/09 08:25:06
挨拶にきたのがもう堕ろせないタイミングってどういうことよ?その男は何歳なの?相手の親は?
返信
No.12 外交官
24/09/09 08:26:49
>私の娘のパートナー、Aのことです。
その人、主の娘のパートナーじゃないから
他人の夫です
相手の妻はこの事を知らないの?
慰謝料請求されて、その男は離婚せずに逃げて終わるかもね
離婚して再婚したとしてもまた他に女作るのが関の山
主は、母娘揃ってモラル無し
相手の不倫男もモラル無し
滑稽😆
返信
No.13 カメラマン
24/09/09 08:33:30
2 結婚出来ない 逃げられる
奥さん、妊娠中だから無理だよ。残念。
不倫でできたお孫ちゃんは認知してもらえてるの?
返信
No.14 ドラマー
24/09/09 08:36:40
認知は?生活費は?
返信
No.15 ラッパー
24/09/09 08:38:06
三年以内なんてするわけない
返信