急上昇
臭気判定士
私の娘のパートナー、Aのことです。
娘21歳です。昨年出産しました。
勿論、Aとの子供です。
娘が妊娠6カ月のときに、Aがスーツを着て挨拶に来ました。
「僕には妻がいるが、子供は居ない。娘さんには安心して子供を産んでもらいたいです!」
戸籍謄本も持ってきてて、妻はいるものの子供は居ませんでした。
妻親族と共同でカフェやっててすぐには離婚できないけど、3年以内に必ず離婚して娘さんと再婚します。と。
出産からもうすぐ1年たちますが一向に進展しません。
名付けもAの名前から1文字とって名付けました。(Aがゴリ押しした名前です)
娘はAと結婚出来ると思いますか?娘はヒステリーを起こしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 アニメーター
24/09/09 07:21:57
1 時間はかかるが結婚できる
まぁ順番は違えどスーツで戸籍謄本もって挨拶に来たのは誠意がみえるのかな。
ありえない!って思う話だけど友達でそのパターンで結婚した子いるよ。男はバツ2で子持ち年上。2年かかったけど結婚した。
私は不倫とか反対派だからいつか友達も同じ目に合うだろうなとは思うけどね。
なんとなく結婚祝い渡すの嫌だったし。
返信