家族葬 大変でしたか? へのコメント(No.11

  • No.11 シェフ

    24/09/08 17:56:28

    実母と義父を家族葬。
    実母は子供とその配偶者と孫と父。姉夫婦が動いたけど寺と葬儀社との打ち合わせ大変そうだった。私も旦那と葬儀社との打ち合わせに立ち会ったけど、ぼったくられる事もあるので3人で検討した。
    法事はしていない。
    義父は義母子供夫婦孫の他に義父義母義父兄弟が数人参列したが、高齢者多く火葬場火入れ後に帰る人もいた。法事無し。

    家族葬でも決める事やる事多くて大変だと感じた。葬式終わった後に訃報聞いて焼香来る人いたりと色んな事がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。