• No.53 アニメーター

    24/11/14 04:39:06

    >>46

    すごい、数年でかなり伸びましたね!!!
    お子さんも頑張っただろうし、ママさんも沢山頑張ってらしたんじゃないでしょうか。

    進学、悩ましいですよね。
    うちもこれから考えなきゃです…。

  • No.54 小学校教師

    24/11/17 21:51:55

    >>53わぁ!返信ありがとう。嬉しいな。
    私も期待せず平均より下だろうと思っていました。
    視覚優位なところがありますが、空間認知と視覚的推理が得点高かったです。
    なので、手芸や裁縫が好きなんですと話したところ、「良いと思う。センスもあるしコツコツ努力する子ですよ。」って仰ってました。
    娘の将来がイメージ出来なかったのですが、服飾等に興味が持てば就労に繋げていけるかもと思いました。
    まだ小4なので、先は分かりませんが好きなこと体験させてあげたいと思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。