夜ごはん作らなかった へのコメント(No.28

  • No.25 バウンティハンター

    24/09/07 21:05:14

    >>12うちもだよー。転職繰り返すしスマホ勝手に見るし服装や化粧や人付き合いにうるさい。うちの親に対しても敵対心ある。長男に対してはライバル心があるみたいだしきもいよ。キレて自分の要求は通すしね。子供のこと考えてるふうで全く考えてないし。家庭のことより自分。離婚もしてくれないでしょ?プライド高いから。自分が無能なの認めないよね。うちは毎日帰る仕事じゃないからなんとかやってこれたけど毎日いるなら辛過ぎるね

  • No.28 アイドル

    24/09/07 21:11:45

    >>25
    うちと全く一緒!!
    私マンションの10階以上に住んでて、近くに高い建物ないのに、ノーブラで洗濯干しても怒られる。絶対見えないし、見れないし、誰も見てないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 バウンティハンター

    24/09/07 21:23:07

    >>28めちゃ同じ。着替える時カーテンすこしでも開いてたらブチギレしてくる。病気だよ。全部我慢しないといけないよね。我慢して言う通りにしてもケチつけたり疑ったりして気持ち悪い存在になってる。土下座して離婚頼んだことも8回くらいある。年取ると多少マシにはなるけどまじで変わらないよなんなんだろうね気持ちが悪いよねまじ。

  • No.34 アイドル(トップアイドル)

    24/09/07 22:00:25

    >>28
    > ノーブラで洗濯干しても怒られる。

    それは当たり前
    あなたがおかしい

    子供に食事を与えずお菓子を置いておくなんて育児放棄で立派な虐待ですよ
    お菓子では必用な栄養が摂れませんから

    もう嫌だとか子供と合わないとか、あなたが駄目
    ここは旦那を悪者にする人がやたらと多いけど駄目なサイトだからね

    旦那が悪い。私は悪くないは絶対に違うから!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。