夜ごはん作らなかった へのコメント(No.25

  • No.12 アイドル

    24/09/07 20:48:58

    モラハラ気質だと思う。
    以前私が髪を切ったら、夫が思ってたより短かったみたいで、キレられた。

  • No.25 バウンティハンター

    24/09/07 21:05:14

    >>12うちもだよー。転職繰り返すしスマホ勝手に見るし服装や化粧や人付き合いにうるさい。うちの親に対しても敵対心ある。長男に対してはライバル心があるみたいだしきもいよ。キレて自分の要求は通すしね。子供のこと考えてるふうで全く考えてないし。家庭のことより自分。離婚もしてくれないでしょ?プライド高いから。自分が無能なの認めないよね。うちは毎日帰る仕事じゃないからなんとかやってこれたけど毎日いるなら辛過ぎるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 アイドル

    24/09/07 21:11:45

    >>25
    うちと全く一緒!!
    私マンションの10階以上に住んでて、近くに高い建物ないのに、ノーブラで洗濯干しても怒られる。絶対見えないし、見れないし、誰も見てないのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。