ゲイバー行って来たんだけどさ へのコメント(No.17

  • No.16 漫画家

    24/09/07 13:34:34

    店によるよね…職場の同僚に連れてかれて行ったとこは、女の癖にオカマより下という扱い受けてサバサバ物言われてしんどかった。
    あんた髪の毛傷みすぎじゃない?手入れしなさいよまだオカマの方がケアしてるわー
    あんた爪の甘皮とらない子?不潔よ、ネイルサロン教えてあげるわよ?
    自分で前髪切ってるでしょ?大人なんだから美容室で切って貰いなさいよ!
    あんたお母さんなのにそんな見た目で大丈夫?子供のために綺麗なママでいてあげてー
    とか言われて男にはアゲ発言しかしないのにイライラした。

  • No.17 アイドル

    24/09/07 13:56:08

    >>16
    それはあるみたい
    どこでも女性ウェルカムじゃないし入れないとこもあるとか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。