旦那の許せない断乳の時の言動 へのコメント(No.14

  • No.14 あまゆ

    24/09/10 22:56:02

    3歳まで授乳してたのって、ひっかかりが多いのにビックリです。

    うちは、4歳まで飲ませた方がいいと聞いてもう少し飲ませた方が?と迷ったほど。


    たしかに周りは一歳やそこらで卒乳断乳してたけど。。


    ありがたいことに良く出てくれたので、完母でずっと育てて、哺乳瓶は一回ほどしか使ってません。


    みなさん卒乳断乳に寂しい、未練、とかなかったですか?

    5歳過ぎた今、未だに触って
    きたりします。
    それも可愛いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。