私の母親について へのコメント(No.2

  • No.2 鬼滅隊

    24/09/06 17:06:49

    ずっと実母に頼ってたのに結婚したら何故急に継母に母親役をさせたくなったの?そりゃ調子良いって言われても仕方がないと思うけど。これからも実母に頼ればいいじゃん。


    > こちら側の親族の付き合いのときには参加しています。

    これは主の実父の妻として参加してるだけでしょ。主の母として参加してるわけではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 画家

    24/09/06 17:55:44

    >>2
    私は実母でも現母でも良いと思っています。
    ただ、父親が
    現母がいるのだから、結婚してあちらの親族付き合いは筋として現母だろうと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。