• No.24 パイロット

    24/09/05 19:46:44

    主の全部みたけどBには「行けないって伝えた!」って責められ、それでAにも「きいてたの?なんで連絡してこないの!」って責められてるってこと?

  • No.28 ドラマー

    24/09/05 19:50:29

    >>24
    うん、そんな感じ
    「行けないと言った!だからC(私)が伝えてると思ってた」って感じだ
    それでAが私に余計怒ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 パート(レジ打ち)

    24/09/05 19:59:50

    >>28
    そういう風に言われたなら、ちゃんと弁解しといたほうがいいと思うよ。
    主さんに落ち度がまったくないわけじゃないけど、怒るならBに対して怒って!という主張はしたほうがいい。
    それでAに更に責められるならもう楽しく旅行なんか行けないし、お金払ってでも旅行は取りやめればいいと思うし、疎遠でいいんじゃないかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。