【2025】大学受験 へのコメント(No.3533

  • No.3533 時は金なり

    25/02/24 10:53:56

    1人でも大丈夫って言ってたけど、念のために同行してる。前泊するから今日は朝から移動、当たり前だけど子供はずっと勉強してるから邪魔しないように無になるよう徹してる。私は何もすることないから、今日はママスタに入り浸るかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3534

    ぴよぴよ

  • No.3538 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/24 11:55:05

    >>3533
    同じく!
    電車で1時間半だからまだ塾の自習室だけど、ホテルに入ったら私は近くのジュンク堂にでも行こうかと思ってる
    無になりましょう

  • No.3544 千里の道も一歩から

    25/02/24 16:10:28

    >>3533
    私も前泊につきあって今ママスタ眺めてる(笑)。ちゃんとバス乗り場も確認してきたよ。明日はホテルの朝食も30分早く始めるらしく、多分受験対策だなぁ。頑張って早起きして、バス乗るまで見届けてくるよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。