結婚をした息子から相談 へのコメント(No.40

  • No.40 自然観察指導員

    24/09/05 15:28:20

    22才の世間知らずな男性は図々しい母子にはどうやっても勝てないと思います。なので息子さんが離婚したいなら早々に主さん夫婦が介入して離婚に向けた話し合いをした方が良いです。
    その際、息子さんにはもう妻とは子供ができるようなことはしない。家でお酒飲んで自信がないとかなら、すぐさま別居させる。
    離婚前に他の女性と付き合わない。これを徹底させる。

    それぞれの両親が介入しての離婚協議、弁護士さんにも相談しておく。深傷になる前に綺麗に清算した方が良いですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。