公立でファミリア、ラルフローレン

• 小学生
  • ゆん
  • 24/09/04 00:02:44
公立小でファミリアやラルフローレンのランドセルやレッスンバッグ、洋服着せていますが
何やらクラスメイトの母親などに嫌味みたいな事を多々言われました。
お店は私が好きで決めていますが、動きやすい子供の好みな物を選んでます。
何が問題あるのでしょうか?
いちいち人の持ち物、しかも子供の持ち物チェックしていい大人が何がしたいのでしょうか?
「公立小なのに、そんなブランドの高いのばかり使って…ねー‼︎」
「すぐ汚されるのにそんな良いの着させて…良い物ばかり使わせてるねー。」と
直接言われました。
公立小はブランド持っていてはダメ。そして値段など決まりありません。
質の良いもの与えて何が悪いのですか。ノーブランドだって使わせてますけど。
何故ブランドだけでここまで他人に批判されるのでしょうか。
CHANELでもHERMESでもないのに…
そんな過剰に反応して目の前で難癖つけて来た母親初めて会いました。
同じクラスで、癖あり、意地悪、でしゃばり母親で有名です。
百貨店はかろうじてありますが田舎なので9割公立小選択しかありませんし。
地域は静かな住宅地で良い所なんです。
まだムカムカと腹が立ってます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています