• No.7 弁護士

    24/09/03 23:20:05

    何度も暴行して逮捕されてるんだから、飛び込むように指示してしなせたところまでは罪悪感の欠片もなかったんじゃない?
    亡くなった後、被害者が枕元に夜な夜な出てきてノイローゼになったのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 パイロット

    24/09/04 09:13:36

    >>7
    橋本京明さんのYouTube動画で、千葉で小1の女の子が先に1人で公園に行って、あとから行ったお母さんが娘がいなくなったって警察に連絡、その後川で遺体で発見された事件を調査した回があるんだけ、強姦されて殺された高校生の女の子の霊がいて、犯人の男は刑務所にいるんだけど、毎晩枕元に立ってるって言ってたらしい。
    相当恨みが強いと、死んだ後に追い詰めることも可能なのかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。