もう明日仕事に行きたくない へのコメント(No.10

  • No.4 ドラム

    24/09/02 22:52:19

    ありがとうございます。
    精神病んでまで続ける職場じゃないのは分かっています。
    意地になっているだけだと思います。

    もともと週3という話だったのにどんどん業務を増やされて
    週5でも足りなくて、社員にならないかって誘われたけれど断ったら
    雰囲気が悪くなり居づらくなっています。

    私も中途半端に期待に応えようとしたことが悪かったです。
    今週の仕事量が多分今までで一番多くなりそう。
    そして完遂できそうにありません。
    そして社員さんに迷惑をかけて最後は嫌味、叱責、無視…
    いつものパターンです。

    取り留めのない愚痴ですみません。
    朝が来るのが怖いです。
    いい歳して本当に情けない。

  • No.10 外交官

    24/09/02 23:18:31

    >>4 そのまま正直に辞めたい気持ちを話して辞めれば良いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。