あいのり ヒデ へのコメント(No.17209

  • No.17199 サビシラトリ

    4d3f3cd4fafc5

    26/06/28 13:20:49

    うどんにししゃもとたんって適当すぎでしょ。
    焼き鳥とネギ焼いて漬け汁くらい作れないのかな。
    もう42なんだから火傷の見た目より職と食生活を見直した方が良いと思う。

  • No.17209 ツノガイ

    d01c14747b07f

    26/06/28 15:58:46

    >>17199
    料理は、うどんにタンとししゃもでも、映えをとにかく重視していて、お皿もランチョンマットもこだわる。
    むちゃくちゃずれてるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17210 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 16:24:29

    >>17209
    あんな気持ち悪いご飯にランチョンマットなんて敷くなよ
    皿もいらないだろ。タッパーが似合いそう

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。