• No.4 パート(レジ打ち)

    24/09/01 18:10:44

    微妙。
    ありだとは思うけど、親が夜いないから遊び回ってる子がいるから子供によるかな。
    私は介護士でデイサービスで働いてたんだけど、子供が高校生になったら転職して夜勤もして収入増やそうって思ってたけど、高校生だからこその心配やデイサービスが楽しすぎて辞めたくなくてズルズルと続けて気がついたら高校卒業間近だった。
    そのタイミングで転職した。

  • No.6 ハガキ職人

    24/09/01 18:12:12

    >>4
    自分も正直遊び回ったりしないかなって心配はあるんだよね
    現中3で門限まではには絶対帰ってくるし夜更かししないんだけど、うちの子に限ってって事はないと思うからさ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 パート(レジ打ち)

    24/09/01 18:15:36

    >>6
    分かるよ。
    家の子も約束は必ず守るし信用もしてたけど付き合う友達にも左右されるだろうし、万が一ってあるしね。

  • No.9 臨床心理士

    24/09/01 18:16:26

    >>6
    職場に相談してお試しで数ヶ月やらせてもらうってのは無理?小さなトコなら融通きかないかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。