カテゴリ
急上昇
<相続>疎遠にしていた祖母、会いに来いと
24/10/22 23:55:22
この人私の息子が小5の時に(現在24才)合唱コンクールでピアノ演奏するからって子供のピアノ演奏してるYouTubeを探して最初に登録した人なんだよね。 同じ年齢くらいだったし、背格好も似てたので全部見てた。でも手が息子とは違ったの。風くんの手はこの手あればどんな曲だって弾けるだろってくらい指が長かった。 今はもう消してるけど、当時は毎日くらい投稿してて全部追ってたな。 実は私は小学生くらいのこの子の事を、自閉症っぽい子だと思ってたよ。 笑顔とかなんか変な子だなと思ってた。 ピアノも何でも弾けるけどそんなに上手じゃないんだよ。荒い お兄さんの空さんはプロだけど弟は自由人として生きさせようとこんな感じなのかな?と思ってたら、少し期間開いて全然違う風くんが英語の唄うたってて、初めて声聞いた!!って思ったよ。 当時から見てた子供も「お母さんが応援してた子デビューしてない?」と言ってて家族皆で今は応援してます。 こんな綺麗な子になるとは思わなかった。
24/10/31 15:39:50
>>76 笑顔とかちょっと変なのは多分照れ屋?だからかな。 確かにピアノは荒い。綺麗に弾くこともできるし、LIVEでは綺麗にひいてる。けど綺麗すぎるのは本人が好きじゃないのかな。グルーヴ感を大事にしてる、って言ってたから。だから私は風くんのピアノは好き。 気持ちがこもってる。 お兄さんのピアノも聞きに行ったけど、綺麗だけどCDみたいかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 07:57:01
31
2
25/12/17 07:59:21
38
3
25/12/17 07:57:07
239096
4
25/12/17 07:51:22
42
5
25/12/17 08:00:00
552994
25/12/17 08:02:37
25/12/17 07:51:47
25/12/17 08:01:56
25/12/17 07:44:21
11
25/12/17 07:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 パン職人
24/10/22 23:55:22
この人私の息子が小5の時に(現在24才)合唱コンクールでピアノ演奏するからって子供のピアノ演奏してるYouTubeを探して最初に登録した人なんだよね。
同じ年齢くらいだったし、背格好も似てたので全部見てた。でも手が息子とは違ったの。風くんの手はこの手あればどんな曲だって弾けるだろってくらい指が長かった。
今はもう消してるけど、当時は毎日くらい投稿してて全部追ってたな。
実は私は小学生くらいのこの子の事を、自閉症っぽい子だと思ってたよ。
笑顔とかなんか変な子だなと思ってた。
ピアノも何でも弾けるけどそんなに上手じゃないんだよ。荒い
お兄さんの空さんはプロだけど弟は自由人として生きさせようとこんな感じなのかな?と思ってたら、少し期間開いて全然違う風くんが英語の唄うたってて、初めて声聞いた!!って思ったよ。
当時から見てた子供も「お母さんが応援してた子デビューしてない?」と言ってて家族皆で今は応援してます。
こんな綺麗な子になるとは思わなかった。
No.79 木こり
24/10/31 15:39:50
>>76
笑顔とかちょっと変なのは多分照れ屋?だからかな。
確かにピアノは荒い。綺麗に弾くこともできるし、LIVEでは綺麗にひいてる。けど綺麗すぎるのは本人が好きじゃないのかな。グルーヴ感を大事にしてる、って言ってたから。だから私は風くんのピアノは好き。
気持ちがこもってる。
お兄さんのピアノも聞きに行ったけど、綺麗だけどCDみたいかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません