• No.4 鬼滅隊

    24/08/31 09:01:18

    アドバイスにならなくて申し訳ないけど、うちの息子もそう。
    上の子は何でも美味しい美味しいって完食するけど、とにかく食べない。
    たまに食いつき良くて、これ好きなのかな?と思ってまた作ると食べない。

    そぼろご飯と、ひき肉で作った柔らかいカツとかは唯一安定して食べてくれる。
    あとファミレスのコーンのピザだけはやたら食べるから、そもそも胃が小さくて量が食べられないって訳ではなさそう…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。