縦型洗濯機のおすすめ へのコメント(No.31

  • No.30 イタコ

    24/09/04 11:40:05

    >>25
    うっすらホコリは洗濯物入れすぎた時はあるかな?
    これ他の縦型では一切ならないの?逆に知りたい
    エラーには1回なったけど、下洗いで濡れた重い洗濯物が偏ってたからで、それ気をつけてからはない。

    というか、マイナス口コミって
    基本的に説明書読んで使ってんのか?
    同じことしたら他社でもなるんじゃないの?
    という内容が多いけど

  • No.31 VTuber

    24/09/04 15:19:16

    >>30
    何台か使ったなかでビートウォッシュだけしかなったことない。
    あとビートウォッシュに関してはずーっとむかしから今現在も不満いってる人って一定数いる感じだけど、私自身使って本当イライラしたから被害者の会なんてトピ存在するのも私としては納得。説明書云々の次元じゃない。
    一方で気に入ってる人も一定数いる印象だから、ストレスなく使えてる人羨ましいなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。