• No.40 探偵

    24/08/30 16:27:46

    >>35
    普通怒らないよね?
    わかりにくい場所なんだから。
    一度目は場所がわからないから教えてくださいと言いました
    お客様は、めんどくさそうに
    えーコンビニがあるわとおっしゃいました
    二度目に、住宅地の何件目のお宅ですか?と聞きました。
    お客様はしらん、表札見てよ!と言われました

  • No.44 ハガキ職人

    24/08/30 16:30:48

    >>40
    私もお客様の立場だけど
    いくらお金払ってるからって
    宅配って自分の荷物を運んで貰ってるってことだからね
    そこまで横柄にはなれない

    お客様は神様ですの時代は終わったんだよ
    宅配の人も店員も同じ人間で対等なんだから、
    分かりづらいところありがとう
    ぐらいの気持ちでいたいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 探偵

    24/08/30 16:31:55

    >>44
    涙出るほど嬉しい

  • No.47 探偵

    24/08/30 16:33:16

    >>44
    ありがとうございます。
    こういうお客様ばかりならやりやすいのに
    本社にクレーム入れられたんです

  • No.60 画家

    24/08/30 16:46:14

    >>44

    お客様は神様ですの時代は終わったんだよ

    と言いつつ

    初っ端から「私もお客様の立場だけど」は草

    そこは「私も客の立場だけど」でしょ。

    自分の事をお客様呼ばわりは無いな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。