• No.6 通訳

    24/08/30 17:57:44

    うちもそんな感じ。
    たまーにおうち同士を行き来する子が数人しかいない。
    そこそこ仲良しはいるみたいだけど、普通程度の友達で別に大好きとかではないーとドライ。
    グループめいた集まりはあるにはあって、走り回りたい時はこのグループ、勉強で集まる時はこっち、ゲームの趣味が会う子はこのこたち、家遊びはこのこ、みたいに遊び方で連れてくる友達も行く家も違う。
    学校で好きな子同士で集まるグループ学習も、毎回の名前が違う。席が近い子と適当にやってる感じ。
    誰の1番でもないし、誰も1番ではないって様子に見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。