大学生なのに親の責任にする へのコメント(No.13

  • No.9 自衛隊(空)

    24/08/30 03:34:11

    >>8
    娘が親のせいにしたと言うので、
    本当に!?と思って取り上げて確認しました。

    監視はしませんが、口煩く門限や遊びの内容に口出しをしています。
    特に飲酒喫煙が心配なので、先輩から勧められていないかとか何度も聞いたりしました。

    あまり聞かないほうが良いですか?

  • No.13 菰野(三重)

    24/08/30 04:24:07

    >>9
    それは監視に思うよ。
    遊びに口出しして主がうるさいから親が駄目だと言ってるって断ってるなら娘は嘘ついてないって事じゃないの?
    ライン見た後腹立ってキレたりしてないの?
    それで親がうつ病で発狂してるから無理って断ってるなら話盛ってるかもしれないけど全くの嘘では無いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。