魔物
44年間生きてて正しい日本語を使えないってやばいと思うので、私が教えてあげたい。なんだか今まで指摘する人が誰もいなかったことが可哀想にも思えてきた。同じ保護者や先生に指摘されなかったのかなあと思ったら胸が痛いです。なので今から私が正しい日本語を教えてあげるとともに、マナー本をプレゼントしようと思うのですが失礼?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 関東第一(東東京)
24/08/28 16:02:38
やばいとか、教えてあげたいとか、~かなあとか
正しい日本語も使えないくせに何言ってんの?
お前みたいなのを目くそ鼻くそレベルのバカって言うんだよ
返信
No.2 聖光学院(福島)
24/08/28 16:02:44
あなたはまず文章の書き方や言い回し、改行を覚えた方がいいですよ。
返信
No.3 匿名
24/08/28 16:04:23
まずはもう一度綺麗な日本語で、書き直ししましょう
返信
No.4 早稲田実(西東京)
24/08/28 16:05:51
嫌味なババアにしかならないから止めた方がいいかと
返信
No.5 鳴門渦潮(徳島)
24/08/28 16:06:01
やばいと思う
↑大変な事とか書けなかったの?
釣り終了。
返信
No.6 かち割り氷
24/08/28 16:06:11
どんな風に間違えてたの?
返信