がめついママ友

匿名

かっちゃん

24/08/28 14:54:09

凄い憤慨気味に「介護施設って米足りなくなんないの?世の中、こんなに米が買えないのに施設はその心配がないなんておかしいわ!!」といってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 平成の怪物

    24/08/28 14:56:31

    介護施設とかも米足りなくなるとは思うけど…。がめついとはちょっと違うと思う

  • No.2 応援団

    24/08/28 15:00:24

    ある程度の備蓄はしてると思うわ。
    家庭でも防災の為にある程度備蓄をとなってるんだし。

  • No.3 鳴門渦潮(徳島)

    24/08/28 16:29:26

    うちも、農家から1年分買ってるから有り余ってるよ。
    農家からだと、かなり安く買えるから助かってる。
    介護施設は、契約してて届けてもらってるんでしょうね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。