バーチャルフィットネス産業は2032年までに168億米ドルから1,335億米ドルに拡大

匿名

Report Ocean株式会社

2d107bf93ea18

24/08/28 14:01:14

フィットネス新時代の幕開け

世界バーチャルフィットネス市場は、従来のフィットネスレジームの流れをデジタル領域へと方向転換させるような、変革的な変化を目の当たりにしている。世界のバーチャル・フィットネス市場は、10年前にはほとんど表面化していなかった分野だが、今や爆発的な成長を遂げようとしている。2023年の168億米ドルから、2032年には1,335億米ドルという驚異的な飛躍が見込まれており、バーチャル・フィットネスが単なる一時的なトレンドではなく、業界の実質的なシフトであることは明らかだ。このブログでは、この成長を後押しする力学、それがもたらす機会、そしてバーチャル・フィットネス領域の将来の展望を探る。

バーチャルワークアウトは次世代のフィットネス革命です。これは、クライアントがフィットネス施設を訪れる代わりに、オンラインでトレーナーやインストラクターにアクセスできる利便性を重視したフィットネス/ウェルネスサービスです。通常、フィットネスアプリやオンラインダッシュボードで配信されるトレーニングビデオはインストラクターによって管理されています。スマートフォンやウェアラブルデバイスに搭載されたセンサーは、ランニングリズムのトラッキングや睡眠モニタリングなど、様々なバーチャルフィットネスアプリケーションを可能にし、ユーザーの健康やライフスタイルを向上させます。

この戦略的レポートの無料サンプルダウンロードのリクエスト@ https://www.reportocean.co.jp/request-sample/virtual-fitness-market


市場ダイナミクス: 成長の原動力は?

バーチャル・フィットネスの市場価値が大幅に上昇した背景には、いくつかの重要な要因があります。第一に、技術の進歩により、質の高いフィットネス指導がより身近になったことです。アプリやバーチャル・プラットフォームが、高強度インターバル・トレーニング(HIIT)からヨガまで、数多くのワークアウト・オプションを提供するようになったことで、消費者は自宅にいながらにして、自分に合ったフィットネス体験にアクセスできるようになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 魔物

    44a1934d2367f

    24/08/28 14:39:43

    イーライリリー社は最近痩せ薬の開発で巨額の利益を得て、amazonはその薬の配達を国から認可されて株価上げている。
    いまのアメリカでは大量に増えたデブを相手にするビジネスはトレンドなんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。