• No.91 吹奏楽部の応援

    24/08/28 13:00:22

    我が子のみの話を鵜呑みにする保護者の方がいらっしゃいますが腹立ちませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 長野日大(長野)

    24/08/28 13:18:26

    >>91
    まぁ気持ちも分かる。
    娘が男児を叩いた加害側だったので、相手の親からうちの子は何もしてないのに叩かれた!全面的にうち子が悪い!!とか面と向かって言われたし、学校中の知り合いやらに言いふらされたよ。
    でも、その後の事実確認や他の子の話から娘がその子から悪口やら物を隠されていた。
    だから子の言う事だけを鵜呑みするのは危険なのは分かる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。