カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/08/24 17:40:30
オンラインゲームをする立場だけど、クランリーダーや幹部クラスってことだよね? クラン=ゲームをやる人達のサークルみたいなもの リーダーや幹部は取りまとめる人達なんどけど、私からみても「この人達の私生活はどうなってんの?」って位ゲーム内に居続ける人も多いよ だからリーダーや幹部クラスは大概が独身や学生だと思ってる 少なくとも家族持ちがすることじゃない 私はオンラインゲーム内にママサークルを作って、夜泣きによる離席や家族のための不参加とかをしやすい環境を作ってゆる~く遊んでたけど、ガチでやる人達はいつ現実に戻ってるの?って思う方々が多いよ ぶっちゃけ「家族とゲーム仲間どっちが優先なの?」って聞いてみたい気もする 父親であり夫である立場よりもチームリーダーの立場を優先するなら、何もしてやる必要はないのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/24 18:18:38
>>14 グラブルの古戦場の上位なんて訳わからない人の集まりだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:20:39
131
2
26/06/26 14:27:38
67
3
26/06/26 14:28:36
295115
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:26:22
19
26/06/26 14:37:42
0
26/06/26 14:36:06
26/06/26 14:35:23
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 サヨナラ
24/08/24 17:40:30
オンラインゲームをする立場だけど、クランリーダーや幹部クラスってことだよね?
クラン=ゲームをやる人達のサークルみたいなもの
リーダーや幹部は取りまとめる人達なんどけど、私からみても「この人達の私生活はどうなってんの?」って位ゲーム内に居続ける人も多いよ
だからリーダーや幹部クラスは大概が独身や学生だと思ってる
少なくとも家族持ちがすることじゃない
私はオンラインゲーム内にママサークルを作って、夜泣きによる離席や家族のための不参加とかをしやすい環境を作ってゆる~く遊んでたけど、ガチでやる人達はいつ現実に戻ってるの?って思う方々が多いよ
ぶっちゃけ「家族とゲーム仲間どっちが優先なの?」って聞いてみたい気もする
父親であり夫である立場よりもチームリーダーの立場を優先するなら、何もしてやる必要はないのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 岐阜城北(岐阜)
24/08/24 18:18:38
>>14
グラブルの古戦場の上位なんて訳わからない人の集まりだよね。