カテゴリ
急上昇
<孫へのLINE>実母が送った内容に腹が立つ
24/08/22 09:56:14
旦那が、旦那が、って言うけど あなたは何をしてるの? 夫にDV被害の過去があるのを知っていて、それを辛い過去だと思い、暴力は許せない、と思うのなら、なぜ夫の盾になって夫を守ろうとはしないの? 娘さんが暴君になってるのは、母親であるあなたの責任でもあるよ あなたが善悪を躾けてないから、娘さんが暴走し始めてるよね? 勉強のストレスが…なんて言って娘を甘やかしてるから、暴君が出来上がったんだよ 成績の良し悪しと、しつけは、別 主の考え方だと、学校の成績が良ければ人に暴力をふるって、傷つけても構わない、って論法になるよ? それ、人として正しいこと? 今はまだ、家庭内=親にだけ向けられてるけど、これが他者へ向いたら?他人を傷付けたら?精神的に追い詰めて、相手がジ4を選んだ…という結果になったら? 主さん、どう責任を取るの? 成績を上げる前に、躾をちゃんとする それが出来ない=娘さんが聞き入れ無い とするならば、何かしらの不安要素があるんだろうから 親が取り組むのは、そこじゃない? 闇雲に「勉強出来れば!成績が上がれば!娘は落ち着いて、またいい子に戻るはず!」なんて考えじゃあ、何も解決しないよ ますます暴言、暴力がエスカレートするだけ、でしょうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 16:59:43
243906
2
26/01/02 16:52:32
560052
3
26/01/02 16:31:21
15
4
26/01/02 16:54:46
66
5
26/01/02 16:57:44
102
26/01/02 17:05:19
0
26/01/02 16:53:50
26/01/02 17:04:28
26/01/02 16:38:01
26/01/02 17:03:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 送りバント
24/08/22 09:56:14
旦那が、旦那が、って言うけど
あなたは何をしてるの?
夫にDV被害の過去があるのを知っていて、それを辛い過去だと思い、暴力は許せない、と思うのなら、なぜ夫の盾になって夫を守ろうとはしないの?
娘さんが暴君になってるのは、母親であるあなたの責任でもあるよ
あなたが善悪を躾けてないから、娘さんが暴走し始めてるよね?
勉強のストレスが…なんて言って娘を甘やかしてるから、暴君が出来上がったんだよ
成績の良し悪しと、しつけは、別
主の考え方だと、学校の成績が良ければ人に暴力をふるって、傷つけても構わない、って論法になるよ?
それ、人として正しいこと?
今はまだ、家庭内=親にだけ向けられてるけど、これが他者へ向いたら?他人を傷付けたら?精神的に追い詰めて、相手がジ4を選んだ…という結果になったら?
主さん、どう責任を取るの?
成績を上げる前に、躾をちゃんとする
それが出来ない=娘さんが聞き入れ無い とするならば、何かしらの不安要素があるんだろうから
親が取り組むのは、そこじゃない?
闇雲に「勉強出来れば!成績が上がれば!娘は落ち着いて、またいい子に戻るはず!」なんて考えじゃあ、何も解決しないよ
ますます暴言、暴力がエスカレートするだけ、でしょうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません