旦那の祖父母の葬式って行く? へのコメント(No.59

  • No.59 監督インタビュー

    24/08/21 14:12:16

    • 1 行く

    片道1時間かかるとはいえ同じ県内だしね。
    それに旦那の親族は結束が強くて、法事でも結婚式でも、仕事じゃない限り親族は嫁も子供も全員出席するのが当たり前みたいになってるから。コロナ禍でも当たり前に親族全員集めて法事してたしね。私の親族は本家に住んでる人間だけで小規模に執り行ったから、本家の次女である私ですら呼ばれなかったものだけど。
    でも、旦那の親族には誰1人として性格や態度が悪い人がいなくて皆いい人ばかりだから、全く苦ではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。