小5の息子の性教育 へのコメント(No.80

  • No.80 カレーライス

    24/08/21 23:52:42

    主よ…何でその結論になるのよ…
    そして何で同意してる人もいるの…
    指じゃ言う事聞かないからやっぱりハサミじゃないのよ……他の方法考えてよ。他の方法でダメならまずは自治体の地域課とかお母さんをサポートしてくれるところに相談してみよ?
    主がやってることは虐待になるんだよー。そしてそれに娘さんを巻き込んじゃダメだよ。
    娘さんを同じ価値観にしないで。
    お願いだから考えなおしてくれーーー!

    これ釣りかな?釣りであってほしくなってきた…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 KK

    24/08/22 00:45:49

    >>80
    少しやりすぎかなと思うけど主の気持ちもわかる。
    男の子って力が余ってるから女の子に手を出すんだよね。最近、小4の息子も男は強いんだぞって妹に威張ってたから私と高校生の娘で息子の体を抑えて小3の娘に息子の金玉を思いっきり握らせたら面白いくらい、暴れて泣きじゃくってみんなの前でおしっこを出すんだよね。体を丸めて悶絶したら妹が馬乗りになってまた玉を握って泣かせる。

    それからは妹の前でもすっかり大人しくなって温泉に連れて行った時も泳いだりしてたのが今では私のそはで大人しくして他のお客さんにも迷惑をかけないから男の子だったら金玉は教育である程度は使っても仕方ないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。