• No.6 累々

    24/08/19 00:09:10

    家出したというか、追い出された事ならある。と言っても、幼稚園生の時だったから行くあてなんてないし、家の近くのグラウンドで暫く過ごしてた。母はその様子をアパートの三階から観察してたらしい。

    因みに、追い出された理由は、幼稚園の参観日で母に恥をかかせたとかなんとか。実際、大して悪い事はしてなかったと思うんだけどね。元々私は運動神経鈍くて、参観の内容は鉄棒と跳び箱だったから、多分母が納得いくような活躍ができてなかった事が不満だったんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。