親子留学 へのコメント(No.1

  • No.1 広陵(広島)

    24/08/18 21:30:24

    外国行っても親と一緒なら子供さん単身で話す機会なかなか無いよね
    それなら毎日ネットで英会話レッスンしてもらったほうが良さそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 長野日大(長野)

    24/08/18 22:03:34

    >>1 オンライン英会話もよさそうですよね。
    英語の習い事に加えて、オンラインの併用とするか、今通ってるプリスクールの学童にするかも検討中です。ただ、学童はお迎え対象校でないので送迎の調整が必要です。

    親子留学は、親は親向けの英会話スクール、子供は子供用のスクールかサマーキャンプを考えているのですが、それだけだとあまり話せないのですかね。。
    オーストラリアだとホームステイが多いみたいなので、ホームステイ先に子供がいたらホームステイを選んでみてもいいのかな?と思ったりもしています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。