• No.2

    24/08/17 12:28:28

    >>1
    将来大学行けないとかだらしなくて就職しても続かないくて困るとか実家に居座られたら嫌じゃない?
    実は義兄がそれで放っておかれて育って子供部屋おじさんになってて義母が超絶苦労してるの。
    血は争えないっていうしあんなになったら嫌だなって。

  • No.7

    24/08/17 12:50:54

    >>5
    >>2にあるとおり、義兄が子供部屋おじさんになって義母が現在超絶苦労してる。
    義兄はろくなところに就職できず転職繰り返し年齢いって正社員無理になって実家から出られず義母が面倒みるはめに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 京都国際(京都)

    24/08/17 18:52:08

    >>7
    我が子の心配もだけど
    義兄の将来どーすんの?そっちも心配したほうが良くない?主子が面倒見るハメになるよー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。