我慢の限界、義理姉と姪っ子 へのコメント(No.20

  • No.19

    24/08/17 18:35:18

    >>18
    そんなふうに思っている親が居るんですね。

    帰らないは旦那が可哀想なので難しいですが、義母にこちらに来てもらう事や義理姉に話して控えて貰うことを考えようと思います。
    もし上記のように思っている親なら話した所できっと分かり合えないでしょうね

  • No.20 銀傘

    24/08/17 19:21:37

    >>19
    旦那が可哀想ってどういうこと?
    実家に帰省するたびに義母、義姉、Aに都合よく使われてることに喜びを感じてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21

    24/08/17 19:38:20

    >>20
    年に数回は実家へ帰りたいでしょうしたまには実母のご飯を食べたいと思うので。

    確かに都合よく使われているかもしれませんが、姉弟の縁を切ってほしいとまでは思っていません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。